ご来場ありがとうございました

4月20日(土)に第19回目のセミナーを開催いたしました。

今回は、「今春の賃貸動向」というテーマで株式会社第一不動産の高間京一先生にお話し頂きました。

 

高間先生には昨年の同時期にも同じテーマで講演をして頂きました。

毎年賃貸物件の動きがもっとも活発になる、1月から3月にかけての繁忙期に多くの入居希望者と接し、

そこから見えてきた賃貸状況を、このタイミングで聴く事が出来るのはとても貴重な事だと思います。

 

「自分の物件の事は良く分かっているけど、周りはどうなの??」

 

周りを気にしてばかりいてもしょうがない事もありますが、

周りの状況を知る事が空室対策などの役にも立ちますし、なにより皆さん気になる話題だと思います。

 

今回は、そんな皆さんが気になる内容を沢山盛り込んだ講演をして頂きました。

昨年と今年、たった一年違うだけでこれほど違いがあったという事は私も知らなかったので驚きましたし、

受講生の皆さんも同じだったのではないでしょうか。

 

事務局

市原