ご来場ありがとうございました

4月8日(日)
第7回目となるセミナーが開催されました。

今回は、株式会社第一不動産の花村創仁店長、高間京一店長に
「今春の入居者のトレンド」というタイトルでご講演頂きました。

静岡の街中が、静岡祭りやお花見などで賑わっている中、
ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

P1000845.JPG

さて、この時期は賃貸仲介の最繁忙期が終わったばかり。
「入居者の生の声」に基づいた、タイムリーな話題がお届け出来たのではないかと思います。
静岡有数の規模を誇る第一不動産の店長のお話は説得力がありますね。

空室対策というと、まずは設備などのハード面ばかりに目がいってしまいがちですが、
家主様の問題を一緒になって解決するという、不動産会社の担当者の姿勢も欠かせません。

お付き合いする不動産会社を選ぶためのポイントとしても、参考になるセミナーだったと思います。

次回は5月13(日)
司法書士の西村やすこ先生に「家主様にとって気になる判例紹介」
というテーマで講演して頂きます。

お楽しみに。