ご来場ありがとうございました

3月11日(日)
第6回目となるセミナーが開催されました。

今回は、資産活用大学を主宰する資産コンサルタントの岡本誠司先生に

「究極の空室対策、実践編」という内容で講演をして頂きました。

DSC_0027-1.jpg

受講生の皆様にとって、「空室」は切実な悩みであると思います。
実際に、これまで行われたセミナー後のアンケートでも、空室対策についての講演を希望する声は多く、今回岡本先生の講演で実現いたしました。

空室対策というのは一朝一夕にして成るものではありませんが、
皆様が空室対策について考えるよいきっかけになったとすれば幸いです。

中には普通では思いつかないアドバイスもあり、はじめて来場された受講生からも「他では聞けない話で勉強になった」とのお声を頂きました。

次回は、株式会社第一不動産の花村創仁先生、高間京一先生による
「今春の入居者のトレンド」
というタイトルで、講演して頂きます。

こちらのセミナーも、空室対策につながるお話になると思いますので、沢山の皆様のご来場をお待ちいたしております。

事務局
市原