ご来場ありがとうございました

2月12日(日)
第5回目となるセミナーが開催されました。

講師を務めて頂いたのは、
先月に引き続き、税理士の塚本誠太郎先生です。

P1000781.jpg

今回は、土曜日が祝日だったという事もあったのでしょうか、
事前申込が少なめでしたが、当日飛び入り参加された方もいらっしゃって最終的には前回同様の規模で開催することが出来ました。

さて、セミナーの内容はというと
今回も、第一線で活躍する塚本先生ならではのお話で、ちょっと過激な内容も含め、よそではなかなか聞けない有意義な講演だったのではないでしょうか。

また、少しずつではありますが、
当塾がきっかけで長年の問題点や悩みを解決する糸口をつかんだ方もいらっしゃいます。
駿河みらい塾のコンセプトが少し形になったと思うとうれしいですね。

次回は3月11日(日)講師は資産コンサルタントの岡本誠司先生です。是非ご期待ください。

事務局
市原