ご来場ありがとうございました

11月13日(日)当塾第2回目となるセミナーが開催されました。

天気予報通り、気温が上がった晴天のなか、
「銀行の裏話、融資編」という内容で、前回に引き続き資産コンサルタントの岡本先生にご講演いただきました。

銀行から融資を受ける時、少しでも低い金利で借りたいというのは誰でも思う事ですよね。

今回はそんな時に即実践できる具体的な手法などを教えていただきました。
金融機関との交渉というのは、どうしても相手ペースになってしまいがちですが、
今回の話を知っていれば今までより、良い条件で交渉ができるのではないでしょうか。
P1000642.jpg

また、第2部の個別相談会でも、アパート経営に関して日頃困っている事や、不動産にかんする疑問点など、思い思いの相談をされており、活気にあるセミナーとなりました。

前回はみなさん初対面という事もあり、緊張感がありましたが、
2回目の今回は各先生方や会員様同士の距離感が縮まったように思えました。
そして何よりも、事務局が初回を経験し、前回よりリラックスしていたというのも大きいかもしれません。

事務局
市原